

BCS 2次会

BCS終了後に、二次会として食事会を予定しております。

定員:10人

時間:20:00~22:00(オフ終了時間によって少し前後します)

費用:
3200円

うぉっけい!! 瑞江店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13174314/party/264547/
リンク先のコース料理に決定しました

また、二次会への参加を希望する方はこの記事に

飲酒を希望する or 希望しない

のどちらかを添えてコメントをお願いします、それが参加申請となります。

それか自分にリプライをお願いします。

また「飲酒を希望する」とコメントした人は年齢確認のできる身分証明書を携帯の上ご参加ください。



・終電の関係で早退する方も最後までいる場合と同じ費用をいただきます。

・未成年の飲酒はやめてください。(怪しい人は自分が年齢確認します)

私からのお願い
今回高校生や遠征で来てくれる方が少し参加しています、その子たちの負担を少し減らしてあげたいと考えています。
ですので、少しでいいので余裕のある方は多目に出して頂けると助かります。(無理強いをしているわけではありません)
オフの参加費のあまり+多目に払っていただいた額をだそうと考えています。

ではみなさんよろしくお願いします

参加者
ぶえな
くろもち(スタッフ)
タマタマ(スタッフ)
しぃ(スタッフ)
はま(スタッフ)
るどるふ
てなっさん
美遊 エーデルフェルト
ロー
ばべやま
A0
ゴルト
ちちゃまき
くらぴょん
みっこ
あたしクマちゃんだよ
ゆとり
おまお
Adams
まなてぃ
シード
shade

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
