スポンサーサイト


真王杯 ラスチャレ使用構築

真王杯ラストチャレンジに参加してきました

ガルーラ@ナイト
ねこだまし 捨て身タックル 地震 冷凍P
ASぶっぱ
いつもの

クレセリア@ゴツゴツメット
サイコキ 電磁波 どくどく 月の光
HBぶっぱ
電磁波のところは冷Bのがいいかなと感じた
こいつを選出した際に立ち回りが窮屈になるからもう使いたくない

ヒ―ドラン@たべのこし
マグマストーム どくどく 守る 挑発
177-127-191-128-125
挑発がとても強いと思った
仮眠厨のブログにも書いてあるが、毒で倒したい相手が挑発で倒せるため毒は大地でもいいかも?

ゲンガー@ナイト
シャドーボール 気合い玉 道連れ 挑発
CSぶっぱ
苦手なポケモンと1:1とっていく
気合い玉はあまり打たない立ち回りをしよう

キノガッサ@たすき
マッハパンチ 種マシンガン キノコの胞子 岩石封じ
ASぶっぱ
普通のやつ
スイクン意識

スイクン@カゴ
205-154-121-136-124
熱湯 こごかぜ 瞑想 眠る
あまり出してないので使用感はわかりませんでした

真王杯1ラウンド5-3で3位抜け 2ラウンド4-1で1位抜けでした
決勝ラウンドは仕事のため辞退しました
JPNOPEN ベスト8

クレセリアが弱すぎるのでもうこの構築は使わないと思います(使うかもしれない
次はハッサムを使いたいですね
いつも個体貸してくれる仮眠厨くんありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
ぶえなさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
