スポンサーサイト


シングル厨 使用構築 カバマンダクレフ

シングル厨に参加してきました

使用構築は
カバルドン
ボーマンダ
クレッフィ―
ボルトロス
ローブシン
ゲンガー

画像はry

カバルドン@ゴツメ HB
地震 岩石封じ どくどく なまける
この枠はクレセリアと選択
今回のオフではクレセが正解だったが、PTと要相談

ボーマンダ@石 意地 HAS
やつあたり はねやすめ みがわり どくどく

クレッフィ@残飯 おだやかHD
イカサマ いばる みがわり どくどく

ボルトロス@襷 臆病CS
10万V めざ氷 挑発 電磁波
前日に急に変更したポケモンで図太いオボンとかのほうが強いかなって印象
展開系にだしていきたい

ローブシン@チョッキ 意地HA
ドレインP マッハP 叩き落とす 岩石封じ
ウルガモス、リザードンが見えたらだすかなー程度

ゲンガー@石 臆病CS
鬼火 身代わり たたりめ ヘドロ爆弾
グライオンやエアームドなどの毒が入らない物理受けポケモンが見えたときに出す

ボーマンダ、クレッフィ―で電気を誘い、そこに毒をいれて嵌めていくのがコンセプト
6-5で予選抜けできずでした
予選では両刀ガルーラ、両刀バシャーモなどの苦手なポケモンに多く当たってしまい苦しかった
強気な選択していれば勝てた試合がかなりあったので、もうちょっと強気にいってもいいのかなって感じました
9割は基本選出で勝てます

仮眠なんとかさんいつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
