スポンサーサイト


ORAS キツネの社オフ使用構築 オタサーの姫スタン

キツネの社オフに参加してきました
構築は仮眠なんとかさんから頂きました

ガルーラ霊獣ランドロススイクンナットレイボーマンダウルガモスで参加してきました(画像だるいのでなしで)

ガルーラ@ナイト
猫だまし 捨て身タックル 冷凍P 炎P
陽気ASぶっぱ


霊獣ランドロス@スカーフ
地震 叩き落とす ストーンエッジ とんぼ返り
意地HAS(実値忘れた)

スイクン@カゴ
熱湯 瞑想 ほえる 眠る
図太いHB
冷ビほしい

ナットレイ@襷
叩き落とす 大爆発 ステルスロック 電磁波
腕白HB

ボーマンダ@ナイト
恩返し 地震 身代わり 竜舞
陽気 181-194-151-×-111-180

ウルガモス@ラム
大文字 むしのさざめき めざアイス 蝶の舞
控えめCS

3-6でfinish

構築自体はすごく強いのだが、ろくにまわすことができず、選出、立ち回りともにガバガバで勝つことができなかった
予選では基本選出であるナットウルガマンダをあまりだすことができなかったが、結果的にウルガモスで3タテできたなどの選出で来る人が多かったため、多少無理でも強引にだしていければワンチャンスあったのかもしれない

ありんこくんが似た並びでランドロスをHD?ヤチェガブリアスに変えていたのはすごい強そうだなと感じました
作成難易度も下がるので神だと思いました

仮眠さんいつも構築、個体提供ありがとうございます

構築名はガルーラ以外みんな♂だったため(子持ちの姫)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
