

最近思ったこと

最近思ったことをひとつ

よくtwitterで「零度が3連で当たってまけたわ」「また急所でまけかよ」などのいわゆる運負けツイットを見かけると思う。
これをしたくなるのはわかる。
ですが最近では「立ち回りが意味不明すぎて負けた」などの相手の立ち回りのせいで負けたなどのツイットをよく見ることがあります。
確かに私もそう思うこともありますが、負けた理由を相手のせいにするのはどうなの?と思います。
それよりも試合を振り返り、プレイングミスや選出のミスがなかったか考えることが重要なのではないのだろうか?

長々と偉そうなことを言ってしまい申し訳ないですが、最近思ったので書かせていただきました。

自分の思ってることを文章にするのは難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
