

第2シーズン終了

第2シーズンもようやく終わりましたね
第2シーズンはムーバーの解禁後の環境でかなり面白かったです

30946.png30947.png30900.png
後ろ忘れた シーズン初期に使ってた
鬼火挑発ゴツメアローが構築的に詰んでたので解散
2000で解散


248_0.png294626.png49344.png29791.png30598.png679436.png

バンギラスドリュウズ
バンドリ死んだな....とか言われてましたがまぁまぁ戦えた
砂のターンが切れて負ける試合もありましたが....
バンドリ出さないと弱いから、もうちょい裏選出強くすればまだ上行けたかなって感じ
2123までいくことができました


445_0.png30946.png32927.png

人の構築のため並びだけ
この構築はかなり安定してレートをあげることのできるPTだった
後半はメタられてクレセクチート選出できなかった
残飯ドランはしんでクレセリア
2175までいくことができました、構築考案者の方に感謝しています

最終レートは2175で目標である2100は達成できたので個人的にはかなりうれしい
第3シーズンでは2200をとりあえず目指して頑張っていこうかと思います
軸はあまり考えていないが、それはまぁおいおい考えていきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
