

KP

ただのKP記事
ここ最近40試合分

1位 ガブリアス君(KP22)
445_0.png
こいつが一位じゃないときはたぶんない
ステロ封じガブ多い
最近はサメ肌しかいないから安心アンコールワット

2位 ガルーラ(KP13)
44554.png
まぁ順当な順位
耐久、火力があり、そこそこSも早い
トップメタのポケモン
メガストーンぶっ壊したい

3位 ファイアロー(KP12)
679436.png
ムーバー解禁したらアローは減るってドヤ顔してたやつ屋上
最近はゴツメ挑発アローがおおい印象
そしてこれが強い

4位 ゲンガー(KP11)
49344.png
こいつ見るだけで嫌になってくる
脱出滅びが一番うざい
バンギの前で滅んでくるゲンガーさんぱねぇ.....

5位 クレセリア(KP10)
30946.png
月光乱舞マンしかいない
乱舞でクチート、ガルーラ、へラクロスに回す感じ

同率で ヒ―ドラン
30947.png
単体で入ってる場合もあるが大体クレセドランではいってる
型は毒まくやつもメガネもいろいろ

さらに同率 ギルガルド 
705281.png
風船、弱保、残飯と型が豊富
いまは物理と特殊が半々ぐらいでいるイメージ

あとは
ボルトロス 9
マリルリ 8
バンギラス 8
ミトム 8
ドリュウズ 1

ドリュウズ死んでて僕は悲しい;;;

ではまた会おうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クチート入ってないんだが適当に書いてないか!?

No title

クチートは6体でした・。・

No title

クチートはマイオナ

No title

KP記事ありがとなす
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
