スポンサーサイト


一般人からみた今季アニメランキング


世間的には一般人な僕ですが、あまりにもTLにオタクの方が多いので、アニメを見てみました
そこで自分なりに面白いなーと思ったアニメを紹介していきます

第5位 となりの関くん
beb5c4f6.jpg
10分ぐらいのショートムービーだが面白い
画像の通り授業中に遊ぶ関君に対して左の女の子が解説(突っ込み)をいれてく感じのアニメ(日本語おかしい)
賛否両論あるみたいですが、個人的には好きな部類
左の女の子かわいいですねぶひぶひ


第4位 桜Trick
large.jpg
はい、皆さんの大好きな百合アニメ
正直言うと、話はあんまりおもしろくはないのだけど、キャラかわいいからみてる
かわいいは正義、キスシーン最高ですね!!!
推しメンは当然優ちゃん一択!ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

第3位 のうりん
thCAYJ554F.jpg
農業高校を舞台とした日常系アニメ
まだ1話しか見てないが、いろいろなところにネタが仕込まれており、面白い
ネタがわからない方がいると思いますが、そういう人はニコニコ動画とかでみるのもいいのかもですね
推しメンはゆかたん、ゆかたんはぁはぁ
画像小さいのは気にしないでください、画像探してたら力士がでてきたのは内緒

第2位 生徒会役員共
thCA7ULHE1.jpg
こちらも日常系アニメ?なのだが下ネタがかなり多い、苦手な人いるかもなので注意
私は下ネタはあまり嫌いではないので面白くみています
推しメンはまぁ...いないよね....

第1位 咲
thCATQ4ASI.jpg
やっぱり1位は咲だよね!!!!!
麻雀アニメだし、百合要素もあるし、キャラかわいいし、キャラかわいいし、キャラがかわいい。
大事すぎて3回も言ってしまった......
前からずっと続いているので見てないって人は見て損はないかと思います。
咲が主人公なだけに一番かわいい
咲たんぶひいいいいいいいいいいいいいいいかわいいよペロペロはぁはぁ......

とこんな感じのランキングになった
あくまで一般人の意見ですので、おまえわかってないなどとオタクの方から指摘があるかもしれませんが、勘弁してください;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主キモオタじゃんW

No title

僕はオタクじゃないと定評があるのでオタクじゃないです

No title

ホモでレズ系統も行けるキモオタの鏡W
囲いますW

No title

オタクどうし仲良くしましょう^^

No title

ホモではありませんが、ショタであればいけますね
あと囲いは孵化育成奴隷必須なのでよろしくお願いしますね♡

No title

二度いいますオタクではないですオタクではないです

No title

ニセコイ入ってないんですけど?

No title

ニセコイはks

No title

戦争すっか?

No title

オタクはボッコボコよW

No title

私は咲の怜ちゃん大好きなんですけど主さんはどうですか?
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
