

メガ進化ポケモン私的ランキング

XYから新導入されたメガ進化システム
その中から使ってみて強いと思ったポケモンをあげてきます

3位 メガバシャーモ
加速でSが上がり剣舞を積んでしまえば止まらない
ステロ+剣舞石化でファイアロー飛びます
飛び膝外すのでこの順位

2位 メガガルーラ
火力、耐久、Sも高いぶっ壊れポケモン
いまじゃトップメタのポケモンである

1位 メガクチート
対面最強のポケモン、先制技に高火力で受けれるポケモンいない
耐久があれなので、電磁波巻いて上から殴るか、トリックルーム展開で使うのが一番いいと思う
しかしこいつはどうしても択ができてしまうのがキツイ

個人的に使いたいメガポケモンはカメックス、デンリュウ、サーナイト
デンリュウ弱そう()

バシャヘラは強いと思いましたまる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
