

神記事

自分が思っていることを代弁した神記事だと思いましたまる
レートの闇()

最近こういう人多いからもうちょい改めよう^^
ようするに詰めの甘さ(便乗)

5世代は神

5世代は終わった。。。。。

カバドリラティ
トノグドラマンムー
バンドリラティ
ゴチルローブ
エルフガブ
ノオーガブ
ボルトメタモン
といろいろ使ってきたが
やっぱりトノグドラマンムーボルトナンスガッサがさいつよ

負ける気がしなかったです!!!!!!!!!


ガバガバ

負けまくると、プレイングがガバガバになり、負ける負の連鎖が続いてしまうので一旦休憩をしましょう。(2100から1800まで落ちながら)

ロ-テ-ション もふもふデンリュウたそ~~~~

ローテがいいとこまでいったのでメモ程度に

30946.png35062.png294626.png679436.png299155.png263148.png

個体解説

クレセリア@ゴツゴツメット ずぶといHBぶっぱ
トリックルーム サイキネ 冷凍B みかづきの舞(月の光)
シングル流用個体なので、みかづきの舞になっているが月の光のがいいです
月の光なら勝ってた試合も多々あったので、甘えないようにしましょう
トリルからデンリュウで暴れる

デンリュウ@ナイト  冷静HC
10万 気合い玉 龍の波動 コットンガード
エースポケモン
堅いし、火力あるし非常に強い
こいつで全部倒せることもあるが、基本的には削り役
こいつで削って裏のファイアローで抜いていくのが理想

ドリュウズ@襷 陽気AS
地震 アイへ 雪崩 剣舞
ギルガ、クレセがいたら出していく
型破りで地震の一貫ができるのが強い

ファイアロー@鉢巻 意地AS
ブレバ フレドラ とんぼ 寝言
エース2
デンリュウ、ナットで削って、一貫を作って抜いていく
鉢巻アローの評価は個人的にすごく高い

ナットレイ@たべのこし 
ウィップ アイへ やどりぎ 守る
削りポケモン
トリルからも動けるポケモンで、やどりぎの削り性能がすごい強い

サザンドラ@メガネ
あくは 波動 放射 大地の力
✝未知数✝

デンリュウ、ナットで削ってアローの一貫作って勝ちます
クレセリア、毒まもギルガルドが辛かったので、そこが改良点
ナットレイは毒まもガルドでもいいかなーって思っています。

無題

頑張りました・。。。・vvvv

ポケモンってゲーム

ポケモンってゲームでの勝ち方がわかりません

自信のあったBWフリーでも勝てない有様

はぁ。。。。。。

何が言いたいかっていうとつばさちゃんLOVE!!!
1945762f-s.png
あぁ~^
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
