☩メイドカフェ☩

メイドカフェに不穏なエイスリンBOTさんといってきたのレポ的なもの

12時に秋葉原に集合し、いざメイドカフェへとなったものの、何も調べてなかったのでチラシ配ってるメイドのかわいさできめようとなる。
約30分ぐらい歩いたが地雷しかおらず、店長の采配ぇ。。。。。とdisりはじめる

当たりを引きたかったので仕方なくiphoneで調べて探すことに
老舗のメイドカフェあるで!!!!!ここに行くしかない!!!!となり少々老舗に引っかかったが、行ってみることに

少々並び中に入る
「おかえりなさい、ご主人様」ととても上品な感じで迎えられる。
席に案内され、メニュー表をわたされカツカレーとオレンジジュースを注文。2つで1000円程度でした
ご飯も普通に美味しいし、それなりに量が多い

この時点であれ?おれが思ってたのと違うぞと感じはじめる
でなにもゲームもはじまらずに普通にエイスリンさんと談笑して終わりました。

私が思っていたメイドカフェとはすべてが違っていました。
テレビとかで見るメイドカフェがただ異常なんだなーと思い、本来あるべき姿がこういうお店なんだなーと思いました。
正直、また行きたいです、テレビに出てくるようなところも行ってみたい感じはありますがまぁそれはおいおい


ちなみに僕たちがいったメイドカフェはミナリンスキーことみなみことりたそが働いていたメイドカフェでした
それに気づいたときのエイスリンさんのテンションの上がり方が気持ち悪かったです(小学生並の感想

ローテ

お久しぶりに更新


ローテで100位以内にはいることができました!!!!!
PTはまだ使うので晒しませんが、とてもうれしいです

IMG_0380.jpg

ダブルやってるけど雑魚すぎるのでそっちも頑張っていきます

プロフィール

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR