結論

最終的に美琴が一番かわいいという結論になってしまった

th (1)th (2)

th (3)

非常にかわいいですね、ぶひぶひ

異論がある方はどうぞ

この画像探してたら、美琴のエロ画像いっぱいあって悲しい気持ちになりました....

第2シーズン終了

第2シーズンもようやく終わりましたね
第2シーズンはムーバーの解禁後の環境でかなり面白かったです

30946.png30947.png30900.png
後ろ忘れた シーズン初期に使ってた
鬼火挑発ゴツメアローが構築的に詰んでたので解散
2000で解散


248_0.png294626.png49344.png29791.png30598.png679436.png

バンギラスドリュウズ
バンドリ死んだな....とか言われてましたがまぁまぁ戦えた
砂のターンが切れて負ける試合もありましたが....
バンドリ出さないと弱いから、もうちょい裏選出強くすればまだ上行けたかなって感じ
2123までいくことができました


445_0.png30946.png32927.png

人の構築のため並びだけ
この構築はかなり安定してレートをあげることのできるPTだった
後半はメタられてクレセクチート選出できなかった
残飯ドランはしんでクレセリア
2175までいくことができました、構築考案者の方に感謝しています

最終レートは2175で目標である2100は達成できたので個人的にはかなりうれしい
第3シーズンでは2200をとりあえず目指して頑張っていこうかと思います
軸はあまり考えていないが、それはまぁおいおい考えていきます

恒例のKP記事

はい、すいませんネタがないです

ということでねKP記事書いていきますよ

今回は1900~2100後半までのKPです
全121試合分

1位 ガブリアス(KP51)
445_0.png
また君かぁ.....
不動の1位、いつものことすぎていう事がない
最近オフで優勝した方がスカガブ使ってたから増えてるらしい(それはない)

2位 ガルーラ(KP45)
44554.png
こいつももう語ることはない
ステロ展開妨害できる、特殊ガルーラ強い

3位 クレセリア(KP36)
30946.png
乱舞マン
ガル、ヘラ、クチートにつなぐ
いつもお世話になってます!(意味深

4位 ファイアロー(KP30)
679436.png
こいつも減る感じがないですね
鬼火挑発ゴツメは絶滅してくれ

5位 カイリュー(KP28)
カイリュー
なんかこいつだけ動いてるんだけど
マルスケデブ

同率5位 ゲンガー(KP28)
49344.png
こご風ゲンガーで発狂した

7位 ヒ―ドラン(KP22)
7位 ライコウ(KP22)
9位 バンギラス(KP21)
10位 ハッサム(KP20)


記事更新がしたいがために書き申した
次回からは一ヶ月単位で書きたいなと思っていますので是非見てください
100試合より300試合とかのほうが信頼できますので
ではノシ

ぷよぷよはks

2勝23敗
完全にくそ

なんかおすすめのゲームよろ!W

KP

ただのKP記事
ここ最近40試合分

1位 ガブリアス君(KP22)
445_0.png
こいつが一位じゃないときはたぶんない
ステロ封じガブ多い
最近はサメ肌しかいないから安心アンコールワット

2位 ガルーラ(KP13)
44554.png
まぁ順当な順位
耐久、火力があり、そこそこSも早い
トップメタのポケモン
メガストーンぶっ壊したい

3位 ファイアロー(KP12)
679436.png
ムーバー解禁したらアローは減るってドヤ顔してたやつ屋上
最近はゴツメ挑発アローがおおい印象
そしてこれが強い

4位 ゲンガー(KP11)
49344.png
こいつ見るだけで嫌になってくる
脱出滅びが一番うざい
バンギの前で滅んでくるゲンガーさんぱねぇ.....

5位 クレセリア(KP10)
30946.png
月光乱舞マンしかいない
乱舞でクチート、ガルーラ、へラクロスに回す感じ

同率で ヒ―ドラン
30947.png
単体で入ってる場合もあるが大体クレセドランではいってる
型は毒まくやつもメガネもいろいろ

さらに同率 ギルガルド 
705281.png
風船、弱保、残飯と型が豊富
いまは物理と特殊が半々ぐらいでいるイメージ

あとは
ボルトロス 9
マリルリ 8
バンギラス 8
ミトム 8
ドリュウズ 1

ドリュウズ死んでて僕は悲しい;;;

ではまた会おうノシ

ルカリオアロー

i_rukario_mega.gifthCAW8OEGK.jpg

メガルカリオとファイアローの並びが強いと思いました(こなみ
まぁステロと相性がいいのでステロ要員ルカリオアロー@3って感じで組みたい

メガルカリオかっけぇ.....
プロフィール

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR