はじめてのオフ会

はじめてのオフ会にいってきました
結果は4-4で予選抜けすることはできませんでした;

オフレポ書くか―と思い意気込んだのはいいが、途中でだるくなり書くのやめました

1on1は保険ギルガルドでいきました
初戦はクレッフィに威張られ完封される

2戦目ミラー対決
S粘らなかったせいで負け

ラストはガブ
シャドボ避けられる セルフ砂嵐
キングシールド   砂じごく
保険発動のシャドボ 砂じごく
勝ち

1勝できてよかった、けどア

本戦
PTはふたぽこ雨で出ました(ふたぽこ雨でググれば出てくると思います
初戦は身内でした
バンギグライカイリュー化身ボルトローブスイクン

こちらボルトマンムーナンス
相手ローブバンギカイリュー

初手ボルトとローブシン対面
1T とんぼ→マンムー 武神→バンギ
2T 地震でバンギ落とす カイリュー死にだし
3T マンムー→ボルト カイリュー竜舞
4T しんそく耐えてめざ氷で落とすが砂ダメで落ちる ジュエルしんそく
こちら死にだしナンス 相手死にだし武神
5T カウンター ドンチ
6T カウンター ドンチオボン発動
7T カウンターで落とす レンチ
勝ち

初戦はきれいに勝てて満足
いけそうな雰囲気だけが流れる

2戦目
ここからあまり書いてないので適当に
初手キノコ ドンファン対面でそのまま嵌めて3タテ
キノコやばい

3戦目
たしかバンガブ
トリル無警戒すぎて負ける雑魚なんとか時間稼いでいけそうだったがあと1歩たりなかった;

4戦目
あんまり記憶にない
確か勝った

5戦目
ラティライドパルガッサウルガメタモン
こっち マンムーボルトナンス
相手 ラティガッサメタモン

マンムーラティ対面
壁とかされるとうざかったので早めに処理することにつらら2発で止まり波乗りで死ぬ
ボルトでラティ落としてメタモン出てくる
ナンス引いてミラコで落とす
ガッサ出てきて胞子剣舞、ナンスは寝たまま
タネガンでナンス落ちる
死にだしボルトめざ氷でゴツメ県内にタネガン3発で止まれば勝ちだが3発+急所あたり負け

どれか一つ有利なの引ければ勝ちだっただけに悔しかった

6戦目
グドラがノオーにふぶき急所あてられて負け

7戦目
忘れたが勝てた

8戦目
マンムーのスカーフ一点読みされて負けた

これで本戦終了
半分ぐらい忘れてるのは許して

予選抜けはできませんでしたが初めてのオフはとても楽しむことができました!
運営の方々や参加した方々、ありがとうございました。一日本当にお疲れ様でした。
個体を貸してくれた方、提供してくれた方ありがとうございました!
XYでもよろしくお願いしますぽよ~~~~
プロフィール

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR