駆逐したいポケモンランキング

こんばんは

これから書くことは多少のdisが含まれますので苦手な方はブラウザバックを推奨します


個人的に対戦しているときにふぁっくなポケモンをランキング形式で5体あげようかと思います


第5位 カイリキー
前に一度、爪カイリキーという最強ポケモンに爪3回発動して
バンドリラティをぼこぼこにされてトラウマになってる
進化させる時も一人でDS2台使ってやるため非常にむなしい
まじふぁっく

第4位 ローブシン
バンギラスに冷凍パンチを打つかなり痛いおじさん(おばさん)
タイプ相性ご存じない??????
まじふぁっく

第3位 ソーナンス
ナンスガッサ無理なんでやめてください
この並び強いから消えてください;
まじふぁっく

第2位 スターミー
もう避けないでください、お願いします
起点回避してんのに無理やり積んで避けてくるので、どうしようもない
まじふぁっく

第1位 ガブリアス
砂だけで避けてくる害悪ポケモン
起点回避で吠えてんのにそれすらも避けてくる最強ポケモン
そして吠える見てんのに剣舞するガブは垢消し推奨
まじふぁっきん

となりました

かなりの糞記事でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました

最後にモンハンばっかりしてないでポケモンもやりましょう^^


BW2 総括

こんにちは

今日はXYがもうすぐ発売するので、BW2の総括をば

最高レート1750()
九尾杯ベスト16

とても微妙な結果しか残せませんでした;

今のレートは1680~1710をいったりきたりといった感じ


あとは出れるかどうかわからない奉納祭に向けて頑張っていくつもり

よく使ったポケモン達
バンギラス、ドリュウズ、ラティオス、ハッサム、ウルガモス、パルシェン、ボルトロス、エルフーン
キノガッサ、ローブシン、ソーナンス、グライオン
お疲れさまでした!

最後に僕なんかと絡んでくれたフォロワーのみなさんありがとうございました!
XYでもよろしくお願いします!

しばいぬさんには、お世話になりっぱなしで、何も返せてないので今度イケメンでも紹介します!

ではお疲れ様でした~~~~~~

バンドリ偽装積みサイクル

ブログ久々の更新

いまちょっと考えてる構築をひとつ(まだ回してない)
バンギラスドリュウズゴチルゼルカイリューハッサム キノガッサ

ドリのステロ展開からのカイリューハッサムが基本選出
ゴチルの枠を悪巧みアグノムにしようかなとも考えてる

ガッサの枠は要検討



プロフィール

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR