

ラブライブキャラランク

暇なのでラブライブのキャラランクつけました
たぶん皆さんお察しの順位だとは思います
ちなみに9人います

第9位 東條 希
nozomi.jpg
この人はあまり語ることないですね
強いて言うならスピリチュアルやね

第8位 絢瀬 絵里
images (1)
かしこいかわいいエリーチカの愛称で親しまれてますね
僕は最初のインパクトが強すぎてあまり好印象はないです
でもかわいいです

第7位 園田 海未
images (5)
海未ちゃんはおとなしい雰囲気で好きです
画像のような目で見られたいです><

第6位 南 ことり
images (4)
ドジっ娘でちょーかわいい
あの声はまじで脳がとろける
個人的にはメイド姿が神

第5位 高坂 穂乃果
images (2)
元気がよくて明るいキャラで、性格はどストライク
ただ、空回りして失敗してしまう場面も;;
でもそれもかわいいですよね

第4位 星空 凛
images (6)
すごく運動神経がよくてかわいい子
ただ語尾にニャーなどと意味のわからない口癖があるがかわいい
リアルでこういう人は・・・・

第3位 西木野 真姫
images (3)
家がお金持ちで、ツンデレな子
歌もうまいし、かわいいしで悪いところが見当たらないぐらいかわいいです
にこまき is GOD

第2位 矢澤 にこ
images.jpg
にこにーの愛称で親しまれてますね
歌はあまり上手ではないですが、とても頑張り屋さんでとてもかわいいです
最初は彼女が1位だったのですが、ダークホースに奪われてこの順位に

第1位 小泉 花陽
ダウンロード
かよちんが1位です
個人的ににこにーとアイドル話をしているときに見せる顔が個人的に一番好きです
そしてこの笑顔、たまりませんね
リアルではこういう子とお付き合いしたいです


ということでこれが僕がつけたラブライブキャラランクです
正直、彼女たちは皆可愛くて、順位をつけるのはとても難しかったですが、この順位にまとまりました

こんなオナニー記事に付き合ってもらってありがとうございました

書いた後になにやってんだおれ?ってなったのは秘密で((

ではまたあう日までさようなら

ゴチルローブ

ポリゴン2ゴチルゼルローブシンラティオスヒードランメタモン



とある方が使ってたゴチルローブを自分なりに組んでみた
まぁメモ程度にまとめときます
欠陥あるので指摘あると嬉しい
いまんとこカイリュー重いわな

ということでね

ブログはじめました
不定期すぎますが、どうかよろしく
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
