

バシャガブ

どーもシャチです

最強の並び思いつきました

バシャーモ@珠 とびひざ フレドラ バトン 守る
ガブリアス@石 逆鱗 地震 剣舞 ダブルチョップ

バシャにクレセ後投げされ膝でけずる
クレセ電磁波 バシャバトンからガブリアス無効
ガブリアス剣舞 クレセ冷ビ
余裕で耐えて逆鱗でeasy win
電磁波がサイキネ、つきぴかでも倒せる
最強

ネタじゃなくガチで強いと思うから、組みたいんだけど時間もモチベもないので今回も見送りです

XY 総括

XY終わるの早すぎて全然ついていけていません

XYはくそくそ言いながらなんだかんだやっていたので、なんやかんや楽しかったんやと思う

ランドルカリオアロー
クレセクチート
ラティハッサバンギ
ガルクレセドラン

これらの構築が一番すきでした

XYオフは全部予選抜けできてるのが一番の自慢です
シングルFESTA ベスト16
社オフ ベスト32
56オフ ベスト4
わせぽけオフ ベスト4

つぎはミミロップちゃん使います!

風俗

最近、風俗狂いとかレッテルを貼られてるぶえなです

風俗....男なら誰しもがあこがれ行ってみたいと思うものです
でも、その裏ではボッタくられた(めったにないが)や写真と違うひとが来たなどという事も多々あります
そうならないためのアドバイスをしていきたいと思います

・写真は基本違う人だと思ったがいい
HPにのってる子は基本かわいい子しか出てません、冷静に考えればおかしいと思うのですが、写真を見てるとわくわくしているのでそういう思考にいたらないので、見る前から心の準備をしといたがいい
あとプリクラや背景がバラバラな写真の店は絶対にやめた方がいい

・電話番号が携帯
携帯番号がHPにのってるような店は少し敬遠したほうがいいと思っている
ちゃんとした固定電話のところの方がちゃんとしているイメージ

・かわいい子がたくさんいる時間は12時
個人的になんですがかわいい子がいる時間帯は開店する12時ぐらいが一番多いと思っているので、狙うならこの時間帯にしましょう

・ブログのこまめに更新しているか
まめに更新しているところはほぼ不正はないと思ってだいじょうぶでしょう

・評価サイトの確認
これ1番重要です
なるべく評価数が多いのをみましょう、少ないもしくは全然されてない店はやめた方がいいでしょう

・安すぎるところは×
安いところにはそれ相応のなにかがあると思った方がいいでしょう

基本的な事はこれくらいです
これだけ気を付けていればめったなことがない限り大丈夫だと思いますが、どうしてもおばちゃんや日本人じゃない人がくることもあるので、その時は運が悪かったとあきらめましょう

それでは良い風俗ライフをGood bye

ゲンガークレフメタモン

仮眠なんとかさんがつかってたのを借りて使ってみた

ゲンガー@ナイト シャドボ 威張る 身代わり 道ずれ
クレフ@食べ残し 威張る 電磁波 身代わり イカサマ
メタモン@たま 変身
ガルーラ@ナイト グロパン 雪崩 おんがえし ふいうち

ガルーラでクレセよびよせてクレフでうぇ~~~~~いってするつもりがクレセ出てこなくて最高にクレイジーだった
残りの2枠はグライオンとキノガッサを入れていたのだが、くそ弱かったので是非変えた方がいいぞ!
壁ガルーラのほうが強いと思ったのでそれでいいと思う
だが威張るは神技だなと感じるPTでした

結果 九尾杯2-2でリタイア 突発大会1落ち
威張るはくそ

シャチ

俺はシャチ
仕事忙しすぎてポケモンできねぇ。。。。とかウソだろWとか思ってたけどマジだった

構築も考えられないから糞記事かいてみました><

辞めたいけど1年は頑張ります
プロフィール

ぶえな

Author:ぶえな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
